kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

うーーーん

2015-06-22 11:32:50 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事

今朝も、目が覚めたら発作が(*_*)
えーっ?!
今日は出勤するから、ってお願いされた仕事があるのに……

と思い、えい!!と起きて、支度して、
食べる気しないけど、動く仕事だから何か食べないと、、で、食べ始めたら

あぁ~ダメだぁ~( ´△`)
発作が復活してしまい
これは無理だと諦めました。
諦めるもなにも、動けない。。

仕事行くと、午前中の座り仕事中、尋常じゃない眠気に襲われて(大袈裟かな…)
眠いというか、カタンって眠りに落ちて
いかんいかん!!!
となってしまうし、
まぁそんな眠さだから、ミス連発して
おー危ない‼
ってことにもなり…

ふーん。。どうしたものか?

昨日は、寝る前の薬を減らして
(勝手に、じゃなくてよ^^)
朝の発作のときも、頓服は我慢。

これが裏目に出たのかしらねー。

休むと決めて、頓服を飲んだら
見事に眠りに落ちました。

難しいねー

薬の使い方も、私がなにを考えているのかも( ´△`)


お天気が良いから、ちょっと出かけるかな。
家に引き子でいるよりは、動いて気分転換したほうがいいみたいだから♪

元気になれたらの話ね。

まだ微妙な感じだから
もうちょっとしたらかんがえよう。

お腹空いてきた~
持っていくはずだったお弁当、食べよう(笑)