kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

☆手記の出版が決まりました☆

2011-10-20 21:56:15 | 病気と障害と私の生活
「混合型血管奇形の難病指定を求める会」
患者・家族の手記
「泣いてばかりいられない」
が出版されることになりました♪(*^v^*)

(株)みらい から
11月2日(水)全国発売されます。アマゾンでも購入可です。(¥1500・税込み)

患者・家族19人の手記が集められた本。
私も書かせていただきました。みんなの想いがつまっています!

ぜひ書店に立ち寄って、本を手にとっていただきたいです‥☆

大きな書店では購入できる予定ですが、お近くのどこの書店からでも注文ができます。
私も手元に持っていますので、購入いただける方、ご連絡ください♪



と言う私も、完成した本を手に、ドキドキ。。

まだページをめくれていません。

こんな素敵な機会をいただいたことに感謝でいっぱいなのと、何だか信じられない気持ちでいます。


本もぜひ!なのと、
署名活動のご協力もお願いします。求める会へ飛んでください。ネット署名もできます。
11月14日に厚労省へ提出に行きます☆
間に合うよう、お早目に、会への送付をお願いいたします。


10月9日10日、シルバーリボンキャンペーンを通じて署名協力いただいた皆さま‥
ありがとうございました。
11月の厚労省提出に間に合うよう、会へ送付させていただきました。