kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

星の王子さま

2006-03-10 15:29:37 | Weblog
昨日の夜から一段と身体が痛い。痛くてなかなか眠れなかった‥
出かけるのに、ホント嫌な身体だなぁ~と思う。

5月のコンサートチケット代金を振込むため、早めに家を出た。
それが済んでもまだ時間があるので、本屋で大好きな『星の王子さま』を立ち読み☆
開いたページに、
「死んだとしても、友達がいたっていいことだよ」
という文が…!!

たぶん今日、授業があっても学校には行かなかったと思う。
でも、大好きな友だちに会いたい☆今日、一緒に過ごしたい☆それができる友だちがいることを、すごくすごく嬉しいと思うから…

だから、ネイルまでする元気はなかったけど、これでも春いろを考えて服を着て(笑)家を出た。

きっと1時間後には、しあわせな時間☆に、身体の痛さを忘れられるはず(*^_^*)