kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

不調モードの予感が‥

2011-07-20 21:10:51 | 病気と障害と私の生活
早寝生活の効果なのか‥
平穏な日々を過ごしてました。 が

昨日の夜~今朝にかけて、不調復活( ̄□ ̄∥ガーン!

今日お休みだから、気が抜けたのかしら。。。


23時頃に、寝てる部屋で物音がして‥
音に超過敏なせいで、びっくり目が覚めて、そのまま発作モードに突入でした

雨が窓に当たる音も、風でガタガタいう音も、ちょっとした音に反応してしまい

何度も繰り返してるうちに朝になりました。。

いつものお守り薬、今日はレスキュー薬で飲んで、とても眠い(-_-)zzz

でもリハビリセンター受診の日だったけど、先月より元気そぅと言ってもらえて良かったです♪

元気で居られるために努力してるから

それとも‥
受診前に、友だちのとこに寄って、赤ちゃんと戯れたからかも


手帳更新のために、役所にも行ったけど
すでに夕方には、疲れて眠くてたまらない!
仕事行ってないのにね


まだこんな時間だけど
「もう寝るのー?」って家族からも言われるけど

もう寝ます

やりたいこといっぱいあるし‥
薬追加の道には、なるべく行きたくないのー