kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

ラジオ体操

2006-02-20 01:08:34 | 病気と障害と私の生活
なぜか・・
パソコンに向かっていたあとは、左足の動きが悪い
キーボードを打つ左手の動きも、なんだか微妙な感じになってくる・・。
そろそろ身体を動かせ ってことかな??と思って、
ラジオ体操をしてみた☆
友だちが「ラジオ体操いいらしいよ!!」と言ってたから
妹が勉強している前で、母が寝ている横で・・
一人であの歌をうたいながら「チャンちゃ~らラッタった~ら×②」もちろん前奏から(笑)

この間も久しぶりにやって思ったけど、
この体操はすごく気持ちぃぃ~☆
小学生の時は、夏休みなのに早起きしなくちゃいけなくて、私はめんどくさがり屋なので「やらされてる」感たっぷりの体操だったけど。
今やると、本当に「あぁ~きもちぃ」ってなる・・。
よっぽど身体がなまってるんだなぁ。

昨日の夜中、急にむくっと起きて、
病院でやってたリハのメニューを再開しました☆
なんとなく、危機を感じて
このままじゃいけないと。ぴよこ歩きが治るように!!

重りが欲しいなぁ・・

にほんブログ村 病気ブログへ