kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

変化

2017-01-19 13:57:51 | PNES日記

この頃、朝なかなか起きられない。

仕事行くのが嫌なの??
って思ったけど、
今朝も、全然起きられない!

目覚まし鳴ってから、1時間後にようやく起き上がれる。

またしばらく動けず、なかなかベッドから出て着替えるに至らず。

何なんだ?!

寒いから……?

だるくてたまらないんだよね。

これに発作が加わると、もう仕事どころじゃなくて、お休みの連絡がやっと。

こんなで、私は生きてゆけるのだろうか(笑)


気持ちだけでは出来ないことを受けいれて、
新しい私になっていこうと決めました。

もう十分、悲しんだ。悔しがった。苦しんだ。悩んだ。

泣いた

こういうのから解放してあげようと思えるようになってきたから(^^)