明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

弁護士会の仕事始め

2014-04-05 23:09:24 | 日記
4月の第1土曜は、県弁護士会の各種委員会の第1回会合があり、続いて昼すぎから懇親会になります。私は、ある委員会の外部委員をしているので、都合がつく限りは毎年参加しています。
初めて参加したときは驚きました。よそ者なので遅れてはいけないと定刻15分くらい前に行ったのですが、もうみんな飲んでいる! 定刻になったら会長ほかの挨拶があり改めて乾杯(笑)
客商売だけに弁護士の皆さんは話題豊富で話上手ですね。今年は、袴田事件の再審開始決定を勝ち取ったこともあって、例年以上に盛り上がっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場ベスト3 最近よく... | トップ | 梶原山から大内観音さくらまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事