VOICE

隔世の悦楽

WAVE

2011年08月08日 | 音楽・レコード

今日、「WAVE」が倒産したようだ。

 

当時(20年位前)はTOWER RECORDSとWAVEが全盛で、

その後、HMVやVIRGIN MEGASTORESが進出してきた記憶があります。

 

まあ、WAVEが未だ有った事にまず驚きました。

 

今となっては、タワーレコードの新宿と渋谷位しか充実した店舗が無いです。。。

寂しいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAVE (guuchokipanten)
2011-08-16 19:32:44
はじめまして。
同じく、すでにないものと思っておりました。
タワレコもHMVもない時分、
六本木WAVEにはずいぶんお世話になりました。
Mozart専門コーナーがあって、
詳しい店員さんがいました。
いろいろ勉強になりました。
返信する
Unknown (WE)
2011-08-16 23:33:34
guuchokipanten様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

あの時代は良かった…と、
後から気付くものなんですね。
仕方ないと知りつつも、何とも残念です。

返信する

コメントを投稿