VOICE

隔世の悦楽

沖縄

2013年07月20日 | お気に入り

急に更新が増えます。こんなもんです。

今年のゴールデンウィークは沖縄に行っていたのですが、

その時に美ら海水族館の近くの鯨歯のアクセサリー屋さんに行きました。

最初は鯨歯を切削して作った物を見ていましたが、

レジ下のショーケースに鯨歯の未加工の物を発見、勢いあまって買ってしまいました。

いくらだっけ、28000円だったかな?

今から考えると高い

 

店員さんに聞いてみると、歯をまるごと買う人はほとんどいないとの事。

さらに買いたくなったのは言うまでもありません

普段はウエスタンのネットワークケースの上に鎮座しているのですが、

レコードプレーヤーの上に立ててみました。

とても良いカタチをしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿