実車は見たことも無いのですが、国鉄形の中では個性的な車両なので購入しました。
マイクロエースと競作になってますが、私はKATOの製品しか所有していません。
「あまぎ」基本+増結 9両 基本2割引 増結¥2500
基本は発売されてすぐに購入しました、増結は後日中古を購入しました。
増結は車番修正の分だったので、汚い仕上がりです。
「お召し」5両 ¥8400
「あまぎ」よりツヤのある塗装で、特別車両らしい仕上がりです。
KATOはお召し車両だけ屋根上を別パーツ化してきますが、編成中1両だけ別パーツなのも統一感が無く、どっちかにしてもらいたいです。
良くも悪くもKATOらしい仕上がりで、台車の位置が実車と違ったりします。
個人的にクモハの台車位置は気にならないのですが、増結とお召しのM無しモハの台車位置は気になってしまい他の方法は無かったのかな?と感じています。
マイクロエースと競作になってますが、私はKATOの製品しか所有していません。
「あまぎ」基本+増結 9両 基本2割引 増結¥2500
基本は発売されてすぐに購入しました、増結は後日中古を購入しました。
増結は車番修正の分だったので、汚い仕上がりです。
「お召し」5両 ¥8400
「あまぎ」よりツヤのある塗装で、特別車両らしい仕上がりです。
KATOはお召し車両だけ屋根上を別パーツ化してきますが、編成中1両だけ別パーツなのも統一感が無く、どっちかにしてもらいたいです。
良くも悪くもKATOらしい仕上がりで、台車の位置が実車と違ったりします。
個人的にクモハの台車位置は気にならないのですが、増結とお召しのM無しモハの台車位置は気になってしまい他の方法は無かったのかな?と感じています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます