web-sahara

月々の活動のまとめ。

2022年9月まとめ。

2022-09-30 17:00:00 | 月まとめ



秋を感じられるようになった9月。
教室の生徒さんたちの展覧会を開催しました。
このクラスでは3年ぶり。
発表をしていなかった間も熱心に制作していた作品が、たくさん並びました。
じっくりと時間をかけて取り組むのもいいものです。

10月には、以前好評だったレクチャーと実技の1日公開講座があります。
絵を描く楽しい時間を共有したいなぁ、と思っています。

1日で学ぶはじめての水彩画 | レクチャーと実技
https://web-sahara-info.blog.ss-blog.jp/2022-10-29

僕自身も新しい作品にどんどんチャレンジしてゆきたいと思います。



9月の記録はこちらで。

thinking:2022年9月
http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/archive/202209-1

Instagram
https://www.instagram.com/kazuhito_sahara/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿