きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

FCWA CW QSOパーティー[2013]

2013-12-07 18:39:11 | ときのながれ
FCWA CW QSOパーティーに参加しました。

21MHzでCQを流していましたらV8からコール。
オロオロしてオペレータネームの交換を忘れました。

14MHzでCQを流していましたらHAからコール。
エコーが激しくコピーに手間取り、何度も何度も送っていただきました。

各局おつかれさまでした。



年内はアワード系の移動で楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX QSO! (JF3PLF)
2013-12-08 11:08:46
KCWA, FCWAと、お疲れ様。QSOありがとうございました。

CTESTWINがパドル対応になったら、IFつなぐんですけどねぇ~。手打ちは疲れるし間違うし、居眠りすると何だか変なこと打ってるし……。

お騒がせしました。また次のコンテストでよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (JR2AWS)
2013-12-09 21:14:40
お疲れ様でした、10MHzやるの忘れてました・・・失敗しました。
返信する
Unknown (je8kgh/7)
2013-12-10 21:42:41
どもでした!
こちらは、ハイバンドは駄目でしたToT
返信する
PLFさん (jh4ral/3)
2013-12-11 21:20:03
こちらこそ、ありがとうございました。

PLFさんのCWは早すぎです。(笑)

今回はモービル移動中に、PLFさんのCQをスピードラーニングの様に聞き流していましたので、なんとかコピーできましたが、練習が無ければきっとAGN?やっちゃいます。

またお願いします。
返信する
AWSさん (jh4ral/3)
2013-12-11 21:27:30
ありがとうございました。

私もすっかり(除く)と書いてあると思い込んでいたのですが、どなたかの書き込みで気づいた次第でした。

昔ほど規約を読まなくなってきました。(笑)

返信する
KGHさん (jh4ral/3)
2013-12-11 21:30:29
ありがとうございました。

KGHさんのところでハイバンドがだめなら、滋賀ではまったくですね。14MHzで、かろうじて8と数局交信しただけでした。

またお願いします。
返信する

コメントを投稿