きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

玉野市移動(20060312)

2006-03-13 00:47:09 | アマチュア無線

本当は浅口郡に行きたいのだけれども、時間があまりないので晩御飯前に玉野市に行ってきました。
雨上がりで急に冷え込んできたのですが、停車位置が良かったのか、多くの局長さんと交信できました。
しかし、後半は聞き間違えは勿論のことですが、打ち間違えも頻発してしまい、かなり見苦しい交信になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

<<<HLCOUNT Ver 5.01 BY JI3SRZ>>>
CHECK DATE 2006/03/12 00:00J - 2006/03/12 23:59J

FREQ= 7
MODE  *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* *D X* TOTAL
CW        0    21     6     4     2     1     2     3     1     0     2    42

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木市&姫路市&瀬戸町(2006... | トップ | あちゃー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ji4eaw/3)
2006-03-14 01:44:57
着々とPA・SA運用制覇&岡山県内移動されてますね! お疲れ様です。



最近交信できていませんが、またの機会を楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する
Re: (jh4ral)
2006-03-14 23:53:25
上下線を別カウントしなければ、残りは福石、権現湖、西宮名塩、桂ぐらいかな。中国道まで入れるともっとありますが、そこまでは含めないでおけます。でも、運用っていっても15分ぐらいのこともあるので、ちょっと反則でしょうか?
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事