きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

6m AND DOWNコンテスト[2016]

2016-07-03 11:24:32 | コンテスト
6m AND DOWNコンテストに参加しました。

まだコンテスト時間内ですが私はお先に終了し、買出しに行きます。

短時間参加のため、入賞は狙わず、CA部門で100局を目標としました。

50MHzはデルタループ、144/430MHzはモービルホイップでお手軽運用。

50MHzは栃木、144MHzでは鳥取が最長だったかなと。

各局ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (JR4FLW)
2016-07-04 00:34:05
2BAND-QSOありがとうございました。
よく来ていましたよ。
返信する
FLWさん (jh4ral)
2016-07-04 07:41:36
ありがとうございました。
2mは、どのようなANTをお使いでしたか?
MGUさんとも2mで交信できましたよ。
返信する
2mのアンテナ (JR4FLW)
2016-07-05 00:25:42
2mはダイアモンドの10エレシングルです。
今回のロケ的はそちら向けは良かったです。
しかしMGUはさすがですね。
聞いていても山とそんなに変わらず聞こえるみたいです。
返信する
FLWさん (jh4ral)
2016-07-06 08:08:36
10エレあると結構楽しめそうですね。
MGUさんは、恐らくビーム調整もしてくださって強かったですね。
返信する

コメントを投稿