きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

不参加扱い:オール大阪コンテスト[2009]

2010-01-30 21:15:32 | コンテスト
オール大阪コンテストの結果が発表されました。

ログ提出局一覧に載っていなかったので、
確認メールを送ったけれども返答無し。

結局、不参加扱いでした。

# チェックしないメールアドレスなんか書かなきゃ良いのに。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした。 (JR4FLW)
2010-01-31 20:01:16
ralさんこんばんは。 出されたのに受理されなかったようで残念でした。
当方もメール提出でしたが、受理されたようです。
一応確認ですが、メールアドレスはあっていましたでしょうか。(osktest@inter7.jp
しかし確認メールにも返事がないのは残念ですね。このあたりケアしないと、次に参加する意欲もなくなります。
参加数を維持するためにも注意して欲しいですね。
返信する
Unknown (jh4ral/3)
2010-01-31 20:50:25
FLWさん
コメントありがとうございます。

アドレスは間違い無さそうです。

提出ログ一覧に確認用のメールアドレスが書かれたいただけに、返事が無いのは残念な感じです。仰るとおり、良い方向に向かうようにしたいですね。

受理されていたとしても21位/37局中でした。
返信する
う~ん、どうしたのか? (JN1BBO)
2010-02-03 07:30:24
残念な結果でした。文書で問い合わせて見るしかないでしょうね。メールが不着としか考えられませんが、それにしても、どうしたのかなぁ?
返信する
Unknown (jh4ral/3)
2010-02-03 20:51:19
BBOさん
こんばんは。

不思議な感じもしますが、メール対応の仕方とか、担当者が明確で無いということなのかなと予想します。職場でも似たようなことがあったりしますね。

自分も気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿