きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

今日も雷雨、明日も?

2012-08-18 21:19:52 | ときのながれ
今日も昼から断続的な雷雨がありました。

雷が激しく、関西エリアでも数名が被害を受けているようです。

一方、夕方の雷雨が終わる頃から、気温がぐっと下がって過ごしやすくなっています。

明日はKCJで近くの公園から参加予定ですが雷を感じたら早めの撤収を心がけます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雷でした (JI2SSP/Mac)
2012-08-19 19:14:01
昨日はひどい雷でした。
岐阜市で飲み会でしたが電車が遅れて大変でした。
私鉄では停電で止まったところもあったようです。
大津ではたいへんなことがあったようですね。
雷は無線家には怖い存在です。
返信する
SSPさん (jh4ral/3)
2012-08-19 21:48:35
こんばんは。
最近雨が降ると必ず豪雨のようになりますね。
あちらこちらに被害がでて怖いですね。
せめて涼しくなってくれることを期待しています。
返信する

コメントを投稿