きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

賞状:オール兵庫コンテスト[2008]

2008-07-27 16:59:30 | コンテスト
オール兵庫コンテストの賞状が届きました。

今年からデザインが変わりました。

兵庫県の県鳥であるコウノトリです。

来年も最初のコンテストは、きっとオール兵庫コンテスト。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新な賞状ですね (JI2SSP/Mac)
2008-07-27 23:08:57
思いのほか斬新なデザインで驚きました。
なかなかコンテストは時間との勝負の面も有り
私みたいな人間には無理な世界です。
返信する
Re:斬新 (jh4ral/3)
2008-07-28 07:36:21
MACさん、おはようございます。

黄色に目を惹かれますね。

激戦部門でであれば時間勝負の要素が強いと思いますが、私のような穴場部門狙いであれば、比較的のんびり(私甘い?)ではないかと。

SATも時間勝負の様相が強いですから、意外とコンテに通じるものがあるように思います。

私の場合コンテストを楽しみたくてCW始めたようなもんですから。。。精進精進です。
返信する
本日受領しました (ja7jec'Sumi')
2008-07-28 21:38:56
此方には、本日届きました。。

あと2日に迫った、7月コンテストログ締切もこの勢いで取り掛かってみます?。。
返信する
Re:ログ提出 (jh4ral/3)
2008-07-28 23:44:37
SUMIさん、こんばんは。

ログ提出頑張ってくださいね。
紙ログは提出意欲が低下してしまいますが、結果をしっかりと見ることで、なんとか来年の活力につなげていきたいなぁと思います。

8月はコンテスト少なかったかなぁ。。。?
返信する

コメントを投稿