きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

JLRSパーティーコンテスト(PHONE)[2010]

2010-09-26 10:37:49 | コンテスト
◆0926

朝から少し練習してみました。

今日は、IC-706MK2付属のマイクを使ってみたのですが、こちらの方が声に合っている感じです。昨日、何度呼んでも気づいてもらえなかった局とも簡単にQSOできました。
# コンディションのせいかもしれませんが。。。

負けっぱなしの状況ですと、なかなか厳しいコンテストですね。
逆に改善意欲が刺激されて良いのかもしれません。


◆0925

少し参加をしてみました。

設備は、ATU+LWですが、負けてばかりでした。

なんとかオペレーションでごまかせるように練習が必要です。

明日の朝にも少し練習をしてみようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛・地球博記念コンテスト[2010] | トップ | JLRSパーティーコンテスト(C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SVP)
2010-09-27 20:59:57
こんばんは
PHのコンテストすっかり忘れていました、、。
結果は如何でしたか??
又コンテストでお願いします。
返信する
SVPさん (jh4ral/3)
2010-09-27 22:42:05
こんばんは。
# いやー雨に降られて大変でした。
JLRSは約4時間で15局ほでしたので、1局辺り15分ぐらい。。。へなちょこ移動局は大変です。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事