きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

瀬戸内市移動(20051127)

2005-11-27 12:02:43 | ときのながれ

今朝は近場の瀬戸内市に移動してきました。
とにかくCWの練習なので、6mCWでスタートします。
でも、なかなか上達しないですね。今日交信したOMからは『CWは習うより慣れろ』っだと言われましたが、もう限界なのだろうか。。。
平気で『?』を打てるようになったので、緊張感がなくなってしまったのかもしれません。

なんとか20WPMぐらいで交信できるように頑張ります。まだまだですが。。。

<<<HLCOUNT Ver 5.01 BY JI3SRZ>>>
CHECK DATE 2005/11/27 00:00J - 2005/11/27 23:59J

FREQ= 50
MODE  *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB       0     1     2     2     1     0     0     0     0     0     6
CW        0     6     5     4     1     1     0     0     0     0    17
TOTAL     0     7     7     6     2     1     0     0     0     0    23

FREQ= 430
MODE  *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB       0     0     0     1     0     0     0     0     0     0     1

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CW (JN2UXE)
2005-11-27 15:38:48
JN2UXEです。

CW、、頑張ってらっしゃいますね。私も、「やりたいな」と思っているだけで、、まだキーも購入してません。強制的に購入するか、ローカル局が背中を押してくれば、はじめるかも?ですぅ。
GHDキー (貝殻狸)
2005-11-27 22:33:21
正直素人同然なので、どこのキーが良いのかわかりませんが、現在GHDの『GM707』を使用しています。

底面がゴムマットになっており、底面の中央付近に3ミリ用のネジ穴が切ってありますので、車内の取り付けが簡単に出来ました。

http://www.ghdkey.com



CWも是非やりましょう。



コメントを投稿