きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

Next!

2010-03-02 23:19:45 | Next!
2010年 ALL JA0 7MHzコンテスト

■コンテスト規約

2010/3/14 8:00 ~ 12:00

※ 管外局同士の交信が有効
※ RST + 001形式

こちらを参照してください【規約

■目論見

初参加に等しいので展開がわかりませんが、管外局同士の交信も有効なので、先日のWAS TESTと似た感じでしょうか?コンディションが良くなって楽しめることを期待します。

WASと同じく80交信を目標にします。(マルチは不明)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島WASコンテスト[2010] | トップ | 結果発表:東京CWコンテスト[... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管内局は必須 (JN1BBO)
2010-03-03 18:04:57
管外局同士も得点にはなりますが、マルチにはなりません。従って、管内局との交信がないと無得点なのがWASとの違いでしょうか。管外と管内の交信比率が勝負所だと思います。
まず1局でも管内をつかまえないと安心できませ~ん。^^;
Unknown (jh4ral/3)
2010-03-04 00:08:30
BBOさん
こんばんは。

なるほど。
そこが違うわけですね。
となると、スタート時点にコンディションが悪いと参加するのを戸惑いますね。サービスで1マルチもらえんでしょうか?なーんて。。

コメントを投稿

Next!」カテゴリの最新記事