きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

オール埼玉コンテスト[2012]

2012-01-09 13:53:10 | コンテスト

オール埼玉コンテストにプチ参加しました。

まだコンテスト中ですが、私のコンテストは終了です。

CWとSSBを往復しながら交信を行いましたが、やはりSSBは呼び負けてばかりです。

今年の目標であるフルサイズDPを早く手に入れたいものです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり25W機は頼りない (JA9XAT/2)
2012-01-09 19:34:46
私も午前中だけ参加しました。ガンガン聞こえるのですがSSBだと呼び負けばかりです。FLWさんが次々呼んでいたのが羨ましかったです。コンテストはさっさと切り上げて、午後からは嫁を連れて名古屋へ浪人時代のアパートを探しに行っていました。HI。
返信する
XATさん (jh4ral/3)
2012-01-10 00:12:38
こんばんは。
TESTおつかれさまでした。
私も呼び負けてばかりで、SSBは時間ばかりかかってしまいますね。FLWさんは、次々にいかれてましたかぁ!さすがですね。
返信する
たまたま です。 (JR4FLW/2)
2012-01-11 19:21:37
コンテスト参加御苦労様でした。
埼玉は当地向けのコンディションが良かったのか思ったよりコールバックがありました。
「たまたま」 だと思います。
当方の場合釣竿垂直アンテナよりDPの方が扱いやすすいです。
ただ、釣竿より場所が要るので新たに場所探しが必要になるかもしれませんね。

返信する
FLWさん (jh4ral/3)
2012-01-11 22:38:41
こんばんは。
SSBは2文字コールのOMさん2局を懸命に読んでみたのですが全く歯が立たず、諦めて撤収してしまいました。
DPは場所が問題ですね。いつもの公園だと無理なので場所探しもしなくては。。
返信する

コメントを投稿