きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

6m AND DOWNコンテスト[2019]

2019-07-07 18:43:19 | ときのながれ
6m AND DOWNコンテストに参加。

今年も比叡山ドライブウェイから運用。
薄曇りのお天気で比較的涼しく運用できた。

9時を過ぎるとだんだんと暇になり明日からの仕事のことが気になり始める。
リフレッシュになんているのか?なっていいないのか?
迷うことなくリフレッシュになっていると信じて終了時間まで楽しんだ。



理由は良くわからないが、今年は交信局数が昨年比で3割増し。
一方で、コンディションは今一つ、1エリアは遠くマルチは伸びなかった。

各局ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSOありがとうございました。 (JR2MIO)
2019-07-08 22:55:56
今回も貴重なマルチサービスありがとうございました。
結構な局数されておられますね。
確かに430MHzは昨年より多い感じがしましたが、結局は微増で終了しました。

またよろしくお願いします。
返信する
MIOさん (jh4ral/3)
2019-07-12 21:33:12
QSOありがとうございました。
もしかするとIC9700効果で参加された方が増えたのかなと。。。思ったりもしました。
たくさん交信できるのは嬉しい事で、今週末は雨の予報ですが滋賀TESTWo楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿