Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

草津温泉 その3

2007-05-08 | Hot Spring
草津温泉のホテル一井の朝御飯(部屋食)の紹介です。朝御飯はどちらかと言うとバイキングの方が好きなんですけど、でもやっぱり部屋食の朝御飯って風情があるなぁと感じました。朝寝坊できないんですけどね。
朝御飯

↑朝ご飯~~って感じですよね。上の写真にある豆、何ていったかなぁ~。花豆とか花インゲン豆とか言っていたと思いますが、これ美味しかったです~。買ってくれば良かった。

草津温泉 その2
草津温泉

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
セブンアンドワイ
人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテラン勢頑張ってる。 | TOP | ずぶ六 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋だし朝食! (けんこう)
2007-05-09 19:20:29
お部屋で朝ご飯を食べられるなんてサイコーですね!
いつも安い旅館にとまるので、大広間で食べることが多いんですよね・・・。これこそ旅館!
けんこうさん、こんばんは。 (senchan)
2007-05-10 00:47:52
ここも日曜日に泊まったためか、高くなかったんですよ。さすがに土曜日に泊まるとちょっと高いなぁ~って感じだったのですけどね。

post a comment

Recent Entries | Hot Spring