Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ずぶ六

2007-05-10 | Lunch/Dinner
芝のずぶ六でランチを食べました。行ったのは久し振りかな。でも目当ての「バクダン」は売り切れで、日替わりの定食「豚の天ぷらずぶ六風」をチョイス。

(写真はau携帯W51CAにて)
豚の天ぷらって初めて食べたかも。葱が一杯乗っていてさっぱりとした味で、とっても美味しかったです。カロリーはそれなりに高そうですけどね
ずぶ六







人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 その3 | TOP | ラーメン横綱 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー (けんこう)
2007-05-12 14:35:23
カロリーは高そうだけど、すごくおいしそう!
ご飯にもビールにもあいそうだなぁ♪
たっぷりのお葱もいい感じですねー。
しかし、おいしいものって何でカロリーも高いのか?いやもしかして、カロリーが高くないとおいしくないの?最近太り気味のワタシにはつらーい現実です・・・。
返信する
カロリー (senchan)
2007-05-12 23:40:21
けんこうさん、こんばんは。
うん、凄く美味しいです。

本当、どうして美味しいものってカロリーが高いんでしょうか
返信する
すご~い (kiyo)
2007-05-13 11:42:03
この大盛りのネギをみるだけで、ヨダレが出そう・・・
たぶんワタシ的にどストライクな味なんだろうな~。
ものすごく食べたい!!
返信する
kiyoさんこんにちは (senchan)
2007-05-14 10:59:24
kiyoさん、こんにちは。
大盛りのねぎ、食欲そそりますよね。
マジで美味しかったです~。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner