Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

野菜たっぷり幕の内

2007-04-11 | Bento
またまた駅弁です。冷たい弁当・・・嫌いな人もいるようですけど、私は駅弁大好き。
これ野菜たっぷり幕の内って健康弁当です。美味しかったですよ。





人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAUL 八重洲店 | TOP | 葱や 平吉 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅弁 (けんこう)
2007-04-13 21:31:46
ワタシも駅弁大好きです!
新幹線や特急列車に乗る時、駅弁を食べるのが楽しみで楽しみで~♪昨日名古屋から実家に移動するときも、ルンルンで駅弁を選びました。
やさいたっぷり幕の内弁当、おいしそうですね!こごみぜんまいなど季節を感じさせるものもあって、いい感じ!
さめてもおいしい日本のお弁当文化ですねー。
返信する
けんこうさん、こんにちは。 (senchan)
2007-04-17 13:40:08
「来日」いかがですか?

冷めても美味しいご飯って日本文化でしょうかね。
返信する
やっぱりヘルシー志向 ()
2010-12-06 17:03:38
週末、所用で大阪に行った帰りにこのお弁当を食べました。駅弁ってめったに食べないので、たまにはカロリーの高いものと思っても、やっぱりこういうの選んじゃうのよね。
とてもおいしかったです。
返信する
★武さん、こんにちは。 (senchan)
2010-12-07 00:22:59
最近の駅弁は健康志向のが多いですよ。
返信する
まだあるのかな? (どんぶらこ)
2018-08-13 12:58:25
新幹線は久しく利用してないから
ぜんぜん駅弁とは無縁になっています。
前は新幹線乗ると必ずこれ食べてました!
おいしいですよねこのお弁当。
返信する

post a comment

Recent Entries | Bento