Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-A1/X-E2で写真も始めました

草津温泉 その2

2007-05-02 | Hot Spring
草津温泉その1に続き泊まったホテル一井の部屋食の紹介です。なかなか美味しかったです。特にご飯(ご飯以外が不味いという意味じゃないです。本当に美味しいお米だったんです。)

↑外観はいたって普通ですが、中は結構情緒たっぷりなんです。内部も写真撮れば良かったけど、浴衣でデジカメで粋じゃないですよね。


↑前菜や海老ののった器、小じゃれていますね。山の中に来てまで刺身か・・・と言う考えもありますが、やっぱり日本人は外せないんでしょう。

↑湯葉と豆腐の鍋は美味しかったです。

↑鱸の五目焼き。うん、美味かったぁ~。蕪の含ませ煮もヘルシーで優しい味でした。

↑上州牛のフィレステーキ。地場産の美味しいステーキでした。

↑デザートに苺とパイナップル。

写真は出た食べ物全部ではありません。こちらに当日のお品書きがあります。結構温泉宿行ってますが、お品書きを用意してあるところは多くはないし、用意してあるところは美味しいところが多いと思います。




人気blogランキングへ
↑Please Click!
『国内旅行』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« au携帯電話 W51CAに機種変し... | TOP | W51CAで東京タワー夜景を撮り... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
上州牛のフィレステーキが~~。 (meshi)
2007-05-02 17:08:01
に、まず目が釘付け♪
蕪の含ませ煮も出汁が薄色で美味しそう。
お品書きがあるところは、
盛りつけも丁寧で、料亭風ですよね~。
確かに、お味もいいところが多いかも。
旅館に行きたくなってきた!!!
meshiさん、こんばんは。 (senchan)
2007-05-04 03:08:20
上州牛のステーキはちゃんと別で温かい状態で持ってきてくれました。こんな当たり前の気配りさえ出来ない宿増えてますからねぇ~。
Unknown (せん)
2007-05-09 00:36:40
草津温泉ですか~。いいですね♪
料理もとっても上品な感じで美味しそうです!!

日本人はどこに行ってもやっぱり、刺身ですね。
そういえば私も山奥の温泉に行った時も刺身ありました~。
今度海を見ながら温泉に入ってきます~♪
せんさん、おはようございます (senchan)
2007-05-09 07:14:49
温泉行かれる予定なんですね。海の見える・・・良いなぁ~。
楽しんできてください、せんさん。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL