日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

6/29明治村とお届け

2013-06-30 23:14:04 | 日記
またまた明治村いってきましたよー。
前回はTRICK IVを最後の問題だけという状態で終わったので、今回はそれを解くところから。
早々に答えを持って入り口へ逆戻り。
最上級の問題を購入しましたー。

この日のごはんはイベントフードのねこまんま。
でも実は中にネギがたっぷりはいってるから、ねこにあげてはいけません。


…あげてはいけません。
明治村はけっこうな猫スポットです。


この日のおやつはオムライスアイス
クレープで包んだバニラアイスに、形がのこったままのいちごジャムがたっぷりかかっています。
450円だし、たいしたサイズじゃないだろうなと思っていたらおおきかった…
カレーのご飯をつけるアーモンド形のってありますよね。あれくらいのサイズです。


問題…?
それなりに進みましたよ。
問題をとく取っ掛かりが初日に見つかったなら、最上級なら上出来です。はい。
3つくらいの途中ヒントらしきものを発見しました。



ここからはお届け報告。
出かけてたわけなのでポストに入るものだけですが。


ゲームオブズローンズ 第一章試写会
この間とどいたのは三作品の第一話試写でしたが、こちらは第一章とのこと。
まあ、残業がなければですね。


ママバターUVケア サンプル
確か公式キャンペーンだったと思います。


ショットノート ボールペン ストラップのセット
懸賞だった模様です。



--------------------------------
■レポ必須品(キャンペーンサイト:受取日付)
なし
--------------------------------
【15名様】ダメージ爪の救世主♡美容液配合のウォーターベースネイル♪美爪の休日 ←参加中
プロイデア
美爪の休日
荒れたつめをケアしつつ、ほんのり色をつけてくれるネイルケア。
ノック式でちょっとずつ出せるなら、どばっとついちゃって失敗ってこともなくなりそう。
色がほんのりなのもいい感じ。


チョコレートのうぶ毛パックでスウィート美肌!チョコアブルエピパック☆ ←参加中
チョコアブルエピパック
プロイデア
顔の産毛って気になってもなかなかケアできずにいます。
なのでこれ、とっても気になります。
産毛、角栓、残ったメイクヨゴレをまとめてとってくれるパックだそうです。
産毛対策をすると、お化粧のりもよくなるらしいですよー。


【もう試した?】冷たい牛乳も5秒で本格カフェオレ!イニックコーヒーモニター募集☆
美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆
冷めてもおいしいコーヒーですって!
私、猫舌なので、適度に冷ましてから飲もうとすると、時々冷えすぎてしまって、いやーな味が出てくることがあるので、冷めても平気というのはとても魅力的です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿