日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

さよならSlimカロリー

2013-07-09 23:42:09 | 食べ物・飲み物
6/30に届いたさよならSlimカロリーを一週間継続してみました。
キトサン、ギムネマ、桑樹皮を中心としたサプリで、一週間分でワンコインという手を出しやすいお品です。
同じ価格設定のサプリが何種類か用意されてます。


持ち運びやすいサイズです。
この成分のサプリは、胃にものがはいっているときに使うと効果が高いそうなので、持ち運びしやすいのはうれしいですね。


一回に五粒。
口の中に入れると若干においがありますので、水を用意して一気に飲むのがよいかと。


恥ずかしながら一週間の記録をば。
えっと、ここにいたるまでの経緯として、2年前の段階で75kgありました。
それを1年くらいかけて59kgまで落としたあと、リバウンドで63kgに。
まあ下げ幅が下げ幅なので、仕方ないかなーと思いつつ、その状態でおちついてきたからそろそろ次を始めようかと思っていたところです。
6月末に宴会がかさなってしまったので、どうしても7/1はちょっと多くなってますが。
そこから通常に戻っていっただけなので、3日にかけての急減少は、サプリ効果ではないと思います。
むしろ、サプリ効果を実感したのは7/6から7/7にかけて体重の変動がなかったこと。
6日、昼がマックの一日限定クオーターパウンダー(分厚いベーコン入り)、夜がブリティッシュパブという、一気に体重が増えるような食事だったので。
会食が続くときなんかに効果を発揮してくれそうですね。


以上、モニプラでのモニターで、提供元は株式会社ファインでした。


ファインのファンサイトファンサイト参加中
株式会社ファイン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインモニタリングサロンです (ファインモニタリングサロン(かつらちゃん1号))
2013-07-13 13:27:06
こんにちは!
ファインモニタリングサロン、
かつらちゃん1号です。
とっても素敵なご紹介記事、
ありがとうございます!
記録するというのはとても素晴らしいです!
私も見習わなくては・・・

ファインモニタリングサロンでは
これからもみなさまに楽しんでいただけるような
イベントを開催していきますので
これからもよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿