日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

ドゥーオーガニック トライアルセット(化粧水・乳液・美容液・クレンジング)

2013-05-05 18:38:43 | コスメ
今回はモニプラのモニター品です。
お品はジャパン・オーガニック株式会社の国産オーガニックコスメドゥーオーガニックトライアルセットです。

ドゥーオーガニックは日本女性のために開発された国産オーガニックコスメのブランドです。
日本人が慣れ親しんできた「玄米」や「黒大豆」など、植物を中心とした成分をたっぷり含んでいます。
また、原材料から製造工程、パッケージに至るまで、厳しい品質基準を設けており、オーガニック認証の「エコサート」の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を全品について取得。
フランスのコスメビオ協会(COSMEBIO)より、国産オーガニック・コスメブランドで初めてコスメビオマークを取得しています。

こんな感じで到着しました。


セットは、クレンジングリキッド、エクストラローションモイスト(化粧水)、パワーセラム(美容液)、エンリッチクリーム(乳液)
それぞれ2回ずつ入っています。
パッケージがそっくりなので何がなんだかわかりづらいですが、製品版はビンの形が違うので迷わないと思います。


クレンジングはとろみのある液状でした。
よく顔になじみます。
さすがにマスカラは無理でしたが、他はきれいにおちました。
W洗顔不要のタイプですが、したほうがいいとのこと。



化粧水はさらさらの液状、美容液は粘度のある液状、乳液はかなり固いクリーム状でした。
つけたては触ったら吸い付く感じなのですが、しばらくたつとさらさらになります。
この付け心地はとっても好み。


気になった方はこちらで、今回と同じお試しセットを525円で試すことができます。


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
ドゥーオーガニック オンラインショップ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドゥーオーガニック モニプラ担当 石田)
2013-05-07 12:11:13
みおさま
こんにちは、ドゥーオーガニックモニプラ担当の石田と申します。
この度はホームページに関するアンケートにご協力いただき、
また商品ご使用後のご感想をきれいなお写真つきでご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

大変わかりやすくモニターレポートしていただき、とても
嬉しく思います。

サンプルの形状が似通っており、わかりづらかった点、
誠に申し訳ございません。
今後の改善点として、商品開発担当者へもお伝えさせて
いただきます。貴重なご意見をありがとうございます。

またイベントの機会がございましたら、ぜひご参加いただけましたら幸いでございます。
どうぞ今後ともモニプラを通じまして、ドゥーオーガニックをよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿