日々徒然。

気になったもののレポをしています。
主に食べ物。ときどき化粧品。

パイクロ

2013-09-18 22:28:12 | 食べ物・飲み物
以前から気になっていたパイクロ、いただいてみましたー。
左が以前からあるシュガーバター味、右が2日に発売されたアーモンドチョコ味です。


中身は名前どおり、クロワッサンの形をしたパイ生地のお菓子です。


まずはシュガーバター味から試食。
とっても甘いです。
食べた正直な印象は「食感の違うキャラメルコーン」です。
もちろんおいしいのだけど、あのふわふわじゃないからちょっと違和感がw

アーモンドチョコ味は、ほろ苦のちょっと大人向け味(といってもけっこう甘いです)
この手のものって、通常味よりもチョコのほうが甘いイメージだったので、とっても意外です。

私はアーモンドチョコ味のほうが好きです。
シュガーバターも味は好きなのだけど、キャラメルコーンのかしゅかしゅした食感とのほうが好きなので。

本当は、今回のレポ、友達がたくさん集まったときにやる予定だったのです。
でも残念なことに、2回あった機会が両方とも、天気の都合で流れてしまって…
また来月くらいに集まるので、まだあけていない4袋はそのときにいただくことにしますねー。

以上、モニプラファンブログでのモニターで、提供元は東ハトでした。

東ハトファンサイト参加中
新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿