ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

ワールドタンクミュージアムキット

2016年04月23日 | 食玩模型

ワールドタンクミュージアムキットが5月23日に発売されます!

なんといっても、特2式内火艇カミが入っています。みためでは、フロートの着脱ができそうな感じがします。

洋上を走る姿なんか再現できると楽しいですね。

97式チハも輸送艦との組み合わせで上陸のシーンが頭に浮かんできます。

89式はパス。

ブラインドボックスなのかはわかりませんが、だったとしても確率は2/3だから通常購入で挑戦します!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CEONyotchi)
2016-04-23 14:52:34
おはようございます!
後一ヶ月で発売ですね♪
私は調子に乗って2カートン予約してしまいました。
とても楽しみである反面、全部作れるか心配です。
返信する
Unknown (わかまる)
2016-04-23 14:58:27
CEONyotchiさんこんにちは
ふたはこ、予約されたんですか!

この出来栄えを見ると買う価値が充分あるとおもいます。

89式が、95式軽戦車ならもっと嬉しいんですけどね。
返信する

コメントを投稿