わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「THE JOURNEY」

2024-01-29 17:46:36 | コンサート

50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「THE JOURNEY」
2023年12月10日 代々木第一体育館 2階北Dブロック 13列10番

ツアー初日は全体が見えなかったので、ぜひもう一度見たかったのでチケット取りました。

この日は、50周年記念ツアーの50公演目の記念すべき日でした。
そのことを伝えたユーミンは少し涙声で、私もジーンとしました。
そんな特別な日に参加できて最高でした。
舞台全体も良く見えました。

アンコールは、瞳を閉じて。
再アンコールに、卒業写真。

今の曲もいいけれど…
やっぱり昔の曲を聞くと、その当時のことを思い出すので、二重に感動するのです。

渋谷から代々木第一体育館に向かう途中、クリスマスのイルミネーションがきれいでした。






代々木第一体育館の前にも。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海をゆく者 | トップ | 丸亀製麺でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事