わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ア・ラ・カンパーニュ 町田店

2011-09-05 23:46:12 | グルメ
8月25日 観劇前のランチ

地元のア・ラ・カンパーニュ町田店へ久々に行きました。

この日は、昼観劇、夜コンサートなので、がっつり食べておこうと、デザートも
つけちゃいました。


パスタランチセットのパンとサラダ


パスタ


デザートはこちら
グレープフルーツとマスカットのタルト(正式名称は忘れました)

やっぱりケーキは美味しいね


平日のランチタイム。
入店の時は、それほどでもなかったけれど、だんだんと人が増えて、すぐに満席になってしまいました。




ア・ラ・カンパーニュ 町田店カフェ / 町田駅


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリスハイボール | トップ | うなぎ 四季の詩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2011-09-11 13:46:57
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!

グレープフルーツとマスカットのタルトおいしそうですね。
アラカンパーニュさん、秋メニューも続々登場しているので
これからも楽しみですね☆
返信する
Unknown (わたきょん)
2011-09-11 18:47:04
>白雪姫さま
まさか、あこがれの白雪姫さまからコメントいただけるとは…
とっても、感激です。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事