わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

やらかしちゃいました。

2022-03-01 16:50:47 | 日記
日曜日が仕事だったので、昨日は代休、今日は休暇を取って、温泉一泊旅行を企画してました。

しかしながら、なんと
出発直前に階段から落ちた

それほど痛みは感じなかったので、そのまま出発。

助手席に座っていたときは、特になんともなかったのに…

下りて歩こうとしたら、激痛
一応、義母→義父→母が使っていた杖を持ってきたので、杖を使ってそろりそろりと歩いたけど…
右足に体重がかかるとかなり痛い。

せっかく温泉行ったのに、温泉にも入れず…

今朝は、朝食食べてどこにも寄らずに帰宅。

先ほど、整形外科へ行ってレントゲンを撮ってもらったけど…
目にわかるような骨折はしていない、とのこと。
湿布と痛み止めで様子見。
あまり歩かないようにって、言われた。
痛みが引かなければ、もっと詳しく調べるって…

あ~あ、あと1か月の勤務なのに、明日仕事に行けるかどうか?

なんたるドジをやらかしてしまったんだろう。
ホントに自分にあきれちゃいます。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシードでランチ | トップ | 今日もお休みしました、トホ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bright-lights-wedding)
2022-03-01 22:45:30
大変でしたね😰 ご無理をなさらず、お大事になさってくださいませ♡(ღ˘⌣˘ღ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事