わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

久々のお孫ちゃん

2012-04-14 20:36:13 | 孫ネタ
このところ、遊びや仕事で…
(遊びが先にくるのが、私らしいね)
お家でご飯を作ってない。
料理の仕方を忘れそう

そんななか、今日は珍しく何も予定のない土曜日だったので、久しぶりに娘宅へ遊びに行きました。

娘宅へ行く前に、待ち合わせして100円寿司でランチ。
ハルちゃんチョイスの100円寿司。
なのに、ハルちゃん、お寿司食べず…
どうやら、お目当ては、三色だんごだったよう…


オジョウちゃんもお気に入り


こんなに大きなお口をあけて


柔らかそうなお団子でした

さて、娘宅へ行ったら…
サプライズなプレゼントが


丸を駆使した、オジョウちゃんの絵


ハルちゃんからは、お手紙
「りんごぐみのつぎに りすぐみになりましたよ」
りんごの絵付です。
自主的に書いたそうで、文章になっていることにびっくりしました。

連休にお泊りにくるそうなので、今からとても楽しみです



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノフルーツバー ディナ... | トップ | 朗読劇 幻色江戸ごよみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫ネタ」カテゴリの最新記事