わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

夏休み終了

2023-09-01 10:24:17 | 日記
今日から9月。

夏休みも終わり、普通の日々が戻ってきました。

ハルちゃんとおジョウちゃんは、同じ中学生でも、区域の違う学校に通っているので、夏休みに入るのも、夏休みが終わるのも一緒ではなく…
娘のお弁当作りは、夏休み中も少し続いていましたが…

夏休み中、お弁当のない日で娘が仕事の日は、お孫ちゃんふたりのお昼ご飯をまかされました。

実質10日もないぐらいでしたが…

レパートリーの少ないなか、いろいろ頑張って作りました。
「美味しい!」って言ってもらえるのが、なによりものご褒美でした。
それでも、スシローのお世話になったりして、先週お役目が完了しました。

役に立てるっていうのは、いい気持ちですね。

仕事を辞めてから、こういう気持ちを味わうのは久しぶりでした。

また、冬休みや春休みにもお役立ちしたいです。


昨日の満月。

blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェカサリンゴのジャーダ | トップ | 宇宙人のあいつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事