わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

おまえの罪を自白しろ

2024-01-07 16:08:05 | 映画

おまえの罪を自白しろ
2023年10月26日 イオンシネマ海老名 スクリーン3 G列19番

原作:新保裕一
脚本:久松真一
監督:水田伸生
出演:中島健人、堤真一、池田イライザ、山崎育三郎、中島歩、美波、浅利陽介、三浦誠己、矢柴俊博、柏原収史、中村歌昇、佐藤恋和、アキラ100%、山崎一、尾美としのり、池田成志、橋本じゅん、春海四方、小林勝也、菅原大吉、升毅、平泉成、尾野真千子、金田明夫、角野卓三

原作は読んでません。

堤真一目当ての鑑賞。

その意味では期待は裏切られませんでした。

いい意味で裏切られたのは、中島健人。
ただのアイドルだと思っていたらこんなにいい役者だったんですね。
だんだんと政治家になっていく過程が恐ろしく感じました。

共演の俳優も豪華でした。

犯人は重要な役で、無名の俳優を使うわけにもいかないでしょうが…
配役で犯人がわかっちゃうのは残念ですね。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋ではないけれど… | トップ | 上海公司でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事