わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

南国亭でランチ

2022-09-22 10:09:26 | グルメ
2021年12月29日

年末年始の休みの初日、ランチは中華。

ラーメン店は色々あるけれど…
手頃な中華料理店は、少なくなってきたように感じるのは私だけ?
中華料理店はある、けど、入りやすいとか、お財布にやさしいとか…

南国亭は、バイキングがよく知られているけれど、ランチメニューも充実しています。
お昼時は、行列ができていることも多いのですが、この日は少し遅めだったので並ばずに入店できました。
それでも、帰るときにはまた満席になっていたので、ラッキーでした。

何を食べるか悩みましたが、かた焼きそばセットにしました。
セットの炒飯は、杏仁豆腐に変更しました。


かた焼きそばセット(税込み850円)

麺は、長崎ちゃんぽんのような細麺でした。
太麺のかた焼きそばをイメージしてたので、ちょっとがっかりしましたが、美味しかったです。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェカサリンゴのパフェ... | トップ | 桑田佳祐 LIVE TOU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事