わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

サンデーブランチでおやつ

2023-06-09 11:26:26 | スイーツ
2023年1月20日

観劇と観劇の間のおやつは、下北沢のサンデーブランチに行ってみました。

一度は行ってみたいなと思っていたけれど、並んでいたり、時間がなかったりでなかなか機会がありませんでした。

今回も、どうかな?と思いつつ行ってみたら、運よくすいていて入店することができました。

食事にしようか、パフェにしようか、どうしようか?と悩みましたが…

ちょっとお得感がある季節のスイーツセットにしてみました。


季節のスイーツセット1,980円(税込み:訪問時の価格)

ミニパフェとフレンチトーストにドリンクがセット。
それに好きなケーキを一つ選ぶことができます。
ケーキは、蜜柑レアチーズを選びました。


フルーツたっぷりで彩りもきれい。

とってもとっても美味しかったです。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松貴でランチ | トップ | ドルチェカサリンゴのメーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事