わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE

2022-09-28 08:57:57 | 映画

99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE
2022年1月19日 イオンシネマ新百合ヶ丘 スクリーン4 G列9番

脚本:三浦駿斗
監督:木村ひさし
出演:松本潤、香川照之、杉咲花、片桐仁、マギー、馬場園梓、馬場徹、映美くらら、池田貴史、岸井ゆきの、西島秀俊、道枝駿佑、蒔田彩珠、榮倉奈々、木村文乃、青木崇高、高橋克実、石橋蓮司、奥田英二、笑福亭鶴瓶、岸部一徳、ベンガル、渋川清彦、R-指定

嵐ファンなので、テレビ版は欠かさず見てました。

なので、当然映画版も見なくちゃ、ってことで見ました。

子どもが意図せずに犯した犯罪。
すべてを詳らかにしてよかったのか、どうか。

コミカルとシリアスと緩急織り交ぜて面白かったです。

途中、ツッコミしたくなる場面も多く、そこも楽しめました。

新たなテレビ版の放送を期待していましたが…
スケジュール的にも、キャスティング的にも、無理になっちゃいました。
残念です。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と家庭内のお引越し準備... | トップ | 貝麺みかわでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事