わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

着々と家庭内のお引越し準備中(夫が)

2022-09-27 22:06:40 | 日記
今日はお天気が良かったので、2階の絨毯をリンサークリーナーでお掃除しました。(夫が)
子どもがこぼした醤油のシミとかは完全にきれいにはなりませんでしたが、20年分の汚れが取れてスッキリしました。

昨日は、1階の私の新しいお部屋のワックスがけをしました。(夫が)
2階の今の部屋から、ベッドと箪笥2竿、鏡台を入れるのですが、大体の配置も決めました。

私が1階にお引越ししたら、2階の各部屋もワックスがけするそうです。(夫が)

問題は、家庭内のお引越し。
年寄り夫婦で、ベッドと箪笥2竿を2階から1階に下せるか。
もちろん、引き出しを抜いてから運ぶんだけど…
腰を悪くしないようにして運ばないとね。
さすがに、こればかりは(夫が)では済まされないので…

それにしても、片付けたと思っても、物を動かすと次々と細かい物が出てきます。
ま、ほとんどがゴミなんだけど…
物とゴミを片付けて、すっきりと暮らしていきたいものです。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松貴でランチ | トップ | 99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事