大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

ウィーンミュージカル。

2008-05-24 | 私の日記

ウィーンミュージカルを大阪芸術劇場にて観劇しました。

ミュージカルと言ってもオペラに近い形のもので、3時間で「エリザベート」「レベッカ」「モーツァルト」「ロミオとジュリエット」「ダンスオブヴァンパイア」の5作品の名場面を観るというお得な舞台。

オーケストラやコーラスもあって、盛りだくさんでした☆

5名の俳優ですべての作品を構成しているのですが、迫力満点の美声に酔いしれました。

特にマテ・カマラスの情熱的な歌に感動しました!


友達が会社でチケットをもらうという幸運に感謝致します!

 

    第3回 「和の心茶論」
 
 
  ~源氏物語を読む楽しみ~

*源氏物語講座  *立礼茶会  *落語


   日程 2008年6月15日(日)
   開場 13:00 開演 13:30
   会費 2000円(和菓子、お抹茶付)
   場所 和紙クラブ3階
   *お菓子の用意の為、6/12(木)までに御予約お願い致します。

   第3回「和の心茶論」詳しくはこちらをご覧下さい。

  
和紙クラブのHPはこちらから

人気blogランキングへ クリックお願いします★



            *月曜定休日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。