大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

ビルボード。

2010-01-20 | 私の日記

ビルボードに行ってきました!!

3ヶ月ぶり。

今回は大好きなSWVのライブなので、テンションが上がりました

どの曲も学生時代に何度も何度も聞いているのでずっと興奮してました。

そんな人ばっかりが来ていて、素敵なライブでした。


COKOが大きくなっていたのはちょっとビックリでした。

 

和紙クラブのHPはこちらから



人気blogランキングへ クリックお願いします


1月の休業日 
1月10日(日)、1月17日(日)、1月24日(日)、1月31日(日)

              月曜日定休日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。