山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

今日はしんかなCITYです。

2009年11月14日 | 日記
久々に、ほんとーに久々にしんかなCITYに来ています。
一人なのでのんびりくつろぎモード〓
近くにブックオフがあるので昼休みには足を伸ばす予定です。

かなり時間がありそうなので、最近入手した「日本の神様カード」をじっくり読んでみようかと。
ちなみに今日の一枚は「天手血から男神(あめのたじからおのかみ)」でした。
この神様は天岩戸を無理矢理開いた力持ちで、「真の力」を表すカードです。
「正しい力の使い方」がキーワードな一日みたいです。
傷つけるのも力なら、護り労るのも力。
思いやる気持ちが大切ですね。
ちなみに。
「運動不足だから動きなはれ」
という意味もあるようです〓

というわけで。
ゆっくり話すにはいい場所ですので、是非いらして下さいな〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月出演予定 | トップ | 今日はなんばCITYです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿