山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

なんばシティ出演中です。

2009年11月28日 | 日記
今日はなんばシティ出演中です。
お久しぶりなお客様が多くて楽しいですw
必要な時に来てくれるのがありがたいのです。

さて今日の神様カードは「伊欺許理度売命(いしこりどめのみこと)」でした。
三種の神器の鏡を創った神様で、キーワードは「明鏡止水」
自分への評価を冷静に変化させることが大事なようです。
ありのままの自分を受け止める。
なかなか難しいことです。
上手くやろうと思わず、自分らしさを見つめる日なのかな~。
己の体重にも素直に目を向けなければなるまい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【時間変更】12月出演予定 | トップ | 今日はなんばCITYです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿