山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

なんばCITYの一日。

2022年03月08日 | 日記
本日はなんばCITYにいてます。
21:00までいてますので遊びにいらしてくださいませ。
昨日中国ドラマを見て号泣したので目が腫れぼったい(笑)
ほんと泣けたわ、君、花海棠の紅にあらず。
原作はBLらしいけど翻訳されてないようです。
DVD買おうかと思うくらいに面白かった。
商先生は二旦那夫婦と香港行けたんやと思う。

ところで。
占いの館にも売上締め作業員というものがあります。
昔は完全に手書きの伝票だったのですが、
最近はタブレット端末に入力したりとハイテク(笑)になりました。
ペーパーレスねぇ。
覚えてしまえばなんともないけど、覚えるまでがドキドキです。
締め作業まで頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激辛指導対局。 | トップ | 11年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿