山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

夏のお支度。

2021年05月16日 | 日記
急に暑くなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
去年もこんなに暑かったんですかねぇ?
そして何着てたんですかねぇ。
毎年同じこと思っている気がします。

さてさて。
昨日今日と夏のお支度頑張りました。
衣替えは前にしたのですが、生活環境的にね。

1.ホットカーペット片付ける
2.ホットカーペット用カーペット洗濯する
3.コタツ片付ける
4.夏用のラグを買いに行く
5.冬用シーツ洗濯する
6.オイルヒーター片付ける
7.扇風機出す

だいぶ頑張った!
リビングは猫さんズ対策で防音マットを敷いているのですが、
暑いのでその上に竹ラグ敷いてみました。
ちょっと涼しいですねぇ。
色味的には涼しくはない(笑)
和室には涼しそうな感じの竹ラグを敷きました。
畳だからラグは要らない様に思われがちですが、
猫さんズがラグに潜って遊ぶので必要なのです。

どうも今年は梅雨も早いようなので夏も早く来るのですかね。
暑いのは苦手ですわ、ほんと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相振り飛車はどうしたらええ... | トップ | 攻めの棋風と認定される。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿