山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

4歳になりました!

2021年05月09日 | 日記



本日我が家の可愛いちゃん達が4歳になりました!
といっても保護猫さんなので正確な生日は不明です。
保護された時の月齢から考えて5月生まれだろうということになり、
12/9に我が家に来てもらったので9日生まれってことにしようということになりました。
猫的には誕生日はどうでもいいでしょう笑



美味しいご飯盛合せ。
お喜びでございます。


ライチさんは最近やっと甘えてくるようになりました。
ブラシして欲しい時と撫でて欲しい時だけですが。
あとはソファーからどけって目で言います。
相変わらずカカオさんラブで、ヒゲを毟ります。
遊んでてジャンプしてくれるようになりました。
が、めっちゃ下手 笑



カカオさんは相変わらず独占欲が強く、
ちょっと仕事に出るとめっちゃ不機嫌になります。
でも一日家に居ると面倒くさそうです。
どっちやねん。
床で伸びてヘソ天するのでお腹撫でたら怒ります。
どっちやねん。



ライチさんは空気清浄機チェックに余念がありません。

カカオさんはグラビアみたいに寝ています。


クローゼットに秘密基地を作りました。



全部の部屋のカーテンは踏破しました。


仲良くお昼寝。


狭いとこでも一緒です。


ひっつくのが好きなのです。

これからも可愛いカカオさんとライチさんでいてください。
新品カーテンはすでに穴だらけですが。
フローリングは傷だらけですが。
ベランダサッシのパッキン削られてますが。
元気で可愛く健康でいてくれたらそれでよし。

兄弟猫さんで来てもらって良かったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【変更あり】5月の予定 | トップ | 相振り飛車はどうしたらええ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿