山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

春ってゆーか、軽い夏でええんちゃうの?

2022年04月10日 | 日記
今日は泉大津です。
いずみおおつCITYは無駄に元気なお子様が走り回っております。
体力あるっていいねぇ。
私は5:30頃にカカオさんのニャーニャー扉開け祭りに起こされちょっと眠い。。。

眠気覚ましに昼休みにお散歩してきました。


大津神社にお参り。
占いの神様も祀られているようです。
商売繁盛をお祈りしてきました。
なんかよくわからんけど、でっかい桃がいました。
撫で回してきたった。
猫ちゃーんも3匹くらいいたけど、
浮気がバレるとカカオさんにしばかれるので遠くから愛でるだけにしといた。

泉大津に定期的にきて多分10年以上になるんやけど、
駅の反対側に行ったのは初めてでした。
日曜なので商店街も閉まってた。
平日ならもう少し賑やかなのかな?
英気を養ってからまた頑張りまーす。




歩いたのもあるけど、
朝からめっちゃ暑い。
暑いのでサーキュレーター動かしたった。
もう夏でいいやんねぇ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトスペースの良さ。 | トップ | 将棋の楽しさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿