山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

12月の占い

2012年11月30日 | 今月の占い
なんと今日で11月も終わりですねぇ。
今年も残りあと1か月。
なんだかんだとあっという間ですなぁ。
恐ろしいことです・・・。

さて12月の占い。
催促されましたからねーw

■おひつじ座
頑張ろう、とりあえず頑張ろう。
自分の限界にチャレンジなんてしちゃいましょう。
他人になんとかしてもらおうと思うと難しい。
気合で勝負。
恋愛運は・・・。
イライラしていてはいい恋はできません。
余裕がなければあえて放置するのも一興です。
ラッキー本:「アーシアン」(高河ゆん)

■おうし座
一人でやりきろうと思えば思うほどドツボです。
頑張らないのもいいと思う。
ごちそうになる機会も後半から増えそうです。
社交的な雰囲気を重視して吉。
恋愛運はきましたよ、アナタ!!
興味があるのなら、積極的に狩りにでろ!!
ラッキー本:「極北クレイマー」(海堂尊)

■ふたご座
ひっくり返すとかやりかえるとか、取り急ぎ変化をつけませんか?
行動パターンも思考パターンも変えちゃう時期なのかも。
自分的な判断基準を忘れずに。
ダイエットやヘルシー生活スタートにはいいでしょう。
恋愛運はぼちぼちです。
理想と現実は違うもの。
全部を手に入れようと思えば難しいけど、1個ぐらいならかなうのかも?
ラッキー本:「連合赤軍『あさま山荘』事件」(佐々淳行)

■かに座
全体的にビミョーな空気。
空回りするぐらいなら何もしなくていいでしょう。
現状を維持することが大事。
冒険は来年でOKっす。
恋愛運はそれなりに。
好きな人には振り向いてもらえないけど、どうでもいい人にはモテモテる。
割り切ればある意味パラダイスw
ラッキー本:「シンドラーのリスト」(T・キニーリー)

■しし座
パワフルすぎて細かいところまで手が回らなさそう。
調子に乗ってんじゃねーぞ、って言われないようにね☆
仕事に集中すると一気に進みそう。
金運は微妙なので買いすぎには要注意。
恋愛運はそれなりに。
素直でいることは難しいけれど、意地を張らなきゃよかったと思うこともある。
後悔はできるだけ少ない方がいい。
ラッキー本:「奇譚倶楽部」(JET)

■おとめ座
プライベートの充実が今月のテーマ。
残業<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<私事
日々の不義理を一挙に忘年会で解消してしまいましょう。
仕事は年明けから頑張ればいいと思う。
恋愛運はチャンス到来!
理屈抜きで一緒にいて楽しめる相手が一番です。
うだうだ言ってても何も始まりませんよ。
ラッキー本:「笑う大天使」(川原泉)

■てんびん座
年末調整とか確定申告とか、現実的なことに力を入れましょう。
財布の中身と心の余裕は比例するもんです。
今のお金と将来のお金、しっかり考えてみましょうぜ。
ショッピングはいいものが手に入りそうです。
恋愛運は・・・。
会うことで得る安心感はプライスレス。
ちょっとだけでもいいので顔を合わしましょう。
ラッキー本:「燃えよ剣」(司馬遼太郎)

■さそり座
高い目標はあっという間に挫折してしまうでしょうw
無理は禁物でござる。
手の届く範囲の幸せが実は一番求めているものだったりして。
一生懸命さがポイント。
恋愛運はそこそこです。
ステップアップは時間をかけましょう。
特に友人関係からの脱却は焦らないように。
ラッキー本:「いるかちゃんヨロシク!」(浦川まさる)

■いて座
考えすぎるといいことはありません。
あえて空気を読まないという選択が必要です。
考えるより先に動いてしまい、その後に意味を考えればいいのですよ。
ストレス解消の買い物は散財するだけで終わるでしょうw
恋愛運はそれなりに。
迷っている場合ではなく、スピーディーに動きましょう。
ライバルは結構いてるっぽい。
ラッキー本:「動物のお医者さん」(佐々木倫子)

■やぎ座
無理せず頑張らない。
師走のあわただしさに負けないで~。
クリスマスプレゼント的に自分へのご褒美は効果バツグンです。
八つ当たりは後で凹むのでやめときましょう。
恋愛運はいい感じ!
良くも悪くも出会い運あり。
見極めは辛口評価の友人に委託しよう。
ラッキー本:「有閑倶楽部」(一条ゆかり)

■みずがめ座
一人だけ大変だと思ってません?
それなりにみんな大変だっちゅーねんな。
グループの力で乗り越えられることは多いぞ。
足元をすくわれないように気をつけて。
恋愛運はそこそこ。
ノーマークプレーヤーが有力候補に変わりそう。
見つけ出すという気合が大事。
ラッキー本:「食品成分表」(主婦の友社編)

■うお座
マンネリ化なう。
なんかちょっとでいいので変化をつけましょう。
雑談の中にちょうどいいスパイスが隠れているでしょう。
ギャンブル運は好調ですよ~。
恋愛運はいい感じ。
選択肢を狭めているのは自分自身みたいです。
サークル活動で出会いの暗示あり。
ラッキー本:「バッテリー」(あさのあつこ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の出演予定 | トップ | お腹いっぱい~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2012-12-01 17:08:17
今月めちゃ早い!笑
すでに買い物したい気持ち
高ぶってますが
集めてる漫画だけに
とどめたいです。笑
テヘ( ー`дー´)キリッ (山葵)
2012-12-08 11:03:32
若干心入れ替えました( ´ ▽ ` )ノ
買い物注意ですよ~!

コメントを投稿